曖昧review’s

まだ売れてない音楽を曖昧で適当に紹介していきます

売れてる音楽しか聴かれねぇ

当たり前だろ。

 

近年の音楽は本当にハイクオリティになりまして皆様方がYouTubeで見る音楽は毎日新曲が出てきてそれが最高のクオリティを伴っている。

 

でも、あのアーティスト新譜出した、テレビに出たってそれ全部メジャーの話なんですよね。

 

このサイトではその下、売れたいのに売れなくて燻ってるアーティストを紹介していきたいと思います

 

何故なら俺もまたバンドマンだから。売れなくて金なくて話題にならなくて先も見えなくて将来の問題にブチ当たって周りは辞めようとしていく。

事務所に入ってないミュージシャンは本当に誰にも見られない、これは事実。もちろんクオリティの問題もある。インディーズにすらなれないバンドの音源は本当に音質が悪い。

実際個人でスタジオで撮ってPVも撮ってって売り出しに行くバンドもいます。

っていうかそうしないと売れないし。

でもそれってメチャメチャお金かかるんですよね。

そうやってバイトとバンドのダブルバインドで精神を疲弊してってメンバーの1人がポツリと言う訳ですわ。

「俺…バンド、辞めるわ…」

この世に顕現した地獄か?

 

もっと早くに周りに見て貰えるようになってほしい。誰よりも俺が。

 

このブログをコンスタントに続けて最終的には一般の人が近所のライブハウスに行って自主的に新しいアーティストを見つけるみたいなシーンを作っていきたいです。

 

つっーかマジで赤字のライブ続けてゲロ高いスタジオ代払ってPVも作ってそれでようやくスタートラインな現状。クソすぎる。誰も喜ばないよ。

この話すると大体誰が悪いって話になるんですけど。

これは俺から言わせてもらうとライブハウスもスタジオもアーティストもリスナーも皆悪いところがある。あるってレベルじゃない。多すぎる

多すぎるので今はそれには触れない。

今後触れていきます。継続視聴よろしくお願いします。

とにかくこのサイトは売れたいミュージシャンを紹介していくサイトにします。

よろしくお願いします。